kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

マクドナルドのシャア専用を買いました!

こんにちは!きのぽん(kinopone)です(*´▽`*)

 

6/22から、マクドナルドでガンダムコラボが始まりました!

普段TVをみておらず、ネットの広告で知りました!

もう、テンション爆上がりっ!!!

ガンダム世代なので、完全に狙われています!!

www.mcdonalds.co.jp

 

と、いうことで、

ガンダム好きな同僚と一緒に注文しました!!

 

私は、ガンダム100キャラ診断が目的でした!

自分はどんなキャラが割り当てられるのか?!

楽しみ~~~!!

www.mcdonalds.co.jp

 

同僚は『ニュータイプ白いトリチ』を注文

f:id:kinopone:20220628105149j:image

 

私は『赤いガーリックテリヤキ』を注文しました!

f:id:kinopone:20220628105218j:image

 

さらに、カップほしさに、『マックフィズ(レッドエナジー味)』も注文!

f:id:kinopone:20220628105227j:image

 

私の注文した『赤いガーリックテリヤキ』は、ガーリックがきいていて、

いつものテリヤキより味は濃い目でした

 

そして、私が超楽しみにしていたキャラ診断、

やりました!!!

 

結果、、、、、

f:id:kinopone:20220628105242j:image

 

ガチのモブー!!!!!!笑

 

 

同僚4人がキャラ診断して、私以外名前のあるキャラでした、、、

ミライさんを引き当てたかったです、、、、

 

マックフィズの容器は洗って、ペン立てに使おうと思ってます!

(できたら、ズゴックがほしかった、、、)

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!(*´▽`*)