kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

職場でいただく差し入れ

こんにちは!きのぽん(kinopone)です(*´▽`*)

 

職場でいただく差し入れ、とっても嬉しいです💖

これ食べたいと思ってた~!とか、

おススメをいただいて、新しい発見があったりして、

美味しい差し入れを職場の方たちと囲んでの休憩は楽しいです!

 

そんな差し入れで、

私的に、これ美味しー!ヒット!!ってのがありました!

 

www.mochicream.com

このモチクリーム、

よく使う駅の近くにショップができて、

駅を使うたびに気になっていたんですけど、

いっつも人が多くて、なかなかショーケースを見に行くことができずでいました💦

 

差し入れでいただいたのは、フルーツ大福で、

・マンゴーヨーグルト

・まるごとみかん

・まるごと渋皮マロン

・パイン杏仁

 

でした(´艸`*)

 

一つの大福がちょっと大きめだったので、

一つを四つに分けて、みんなで少しずついただきました!

私は、マンゴー、みかん、マロンをいただきました

 

まるごとみかん

f:id:kinopone:20220702225128j:image

 

まるごと渋皮マロン

f:id:kinopone:20220702225139j:image

 

どれもフルーツがしっかりしていて、美味しかったです!

 

商品と一緒に入っていたメニュー

f:id:kinopone:20220702225207j:image

 

次回は、まるごといちじく、フルーツアラモードが食べてみたいな~と思っています

 

そして、

別の日の差し入れでいただいた『みたらし団子』がすごく美味しかったです!

作りたてで、団子がとても柔らかく、甘すぎずで、

美味しくて二本もいただいてしまいました💦

f:id:kinopone:20220702225316j:image

 

大阪箕面市の『亀甲堂』のみたらし団子

亀甲堂(箕面/スイーツ) - Retty

 

私の最寄り駅からは遠いのですが、

近くに行くことがあったら、絶対行きたいと思っています!

 

私は夫へのお土産でしっかりしたお土産を買わないので、

こういう差し入れは、とても参考になります!

自分がお手土産必要な時とか!

 

お手土産センスある人うらやましいです~

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(*´▽`*)