kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

結婚式に参列してきました💖

こんにちは、きのぽん(kinopone)です(*´▽`*)

 

気持ちに余裕がもてない日が続き、お久しぶりになりました💦

お休みしていた間に色々ありました!

 

前職の同僚の結婚式に参列してきました💖

コロナで延期になっていた挙式で、

延期になる前は日程が合わず、当初は参列しない予定でした💦

 

ですが、当時は、日程が合わないことに、ちょっとホッとしていました💦

前職の繋がりで、私はもうそのコミュニティにいないし、

祝う気持ちはあるけど、

職場を離れてずいぶん経つので、話が合わなかったり、話についていけないのではないか?という気持ちでした💦

当初の予定で欠席しますと返事していた私に、延期のお知らせを同僚は送ってくださいました

その日は参列できる日でした

欠席の返事をだしていた私にも延期のお知らせを送ってくれた同僚に

「話が合わないかも、、、」と思っている自分が恥ずかしくなりました💦

グズグズと思っていましたが、お祝いしてこよう!これもご縁!!

と、気合を入れて参列のお返事をだしました

 

当日は気合を入れて参列しました!

式場に到着してみたら、前職でお世話になった方なども参列していて、

なんかプチ同窓会的な感じになっていて、

「きゃー!!お久しぶりです~(≧▽≦)」みたいな感じになってました

ずっと気にしていた、「話が合わないかもな~」「話についていけるかな、、、」など、

心配していたことはほとんどなく、

終始、とても楽しく過ごすことができました!

 

挙式はとても素敵で、幸せ気分をわけていただけました💖

 

グズグズと思っていたことも、行ってみたら、実際やってみたら、

思っていたほどではなかったなってこと、

私は結構あるな~と思い返しました💦

最近は、新しい環境に飛び込むことが少なくなり、

ビクビクしていたのかなとも思いました💦

 

ちょっと気持ちに余裕が持ててきたこともあるので、

今のコミュニティ以外のところにも、機会があれば飛び込んでいこうと思っています!

 

今回も、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(´▽`)