kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

ボランティア先で、子どもとの約束を忘れちゃってました💦

こんにちは、きのぽん(kinopone)です(*´▽`*)

 

ボランティア活動で、子どもたちの学習支援を手伝っています

お手伝いの私も、子どもと交流しています

 

私、今週やっちゃいました💦

先週お話した男の子が、『ピアスあけたんだ~、でも今日はピアスつけてないんだけどね』と話しかけてくれてました

『じゃ、来週見せてね~』って返事したのに、

私、今週すっかり忘れてしまってました💦アホー!!!

 

今週、その男の子から『先週の約束覚えてる?』って言われて、

え??なんだっけ??

全然思い出せず、、、

あー、なんだっけ、何か言われたのは覚えてるんだけどなー!

男の子が描いた絵のことかな?💦今ここで流行ってる数独の話だっけ?💦

と、もうアワアワ💦

もう、マジでごめんなさい!!って感じでした💦

全然思い出してくれない私にしびれを切らした男の子から、

『ピアス見せるって話だよー!』

って言われて、

『あー!!!そうだった!!!見せて見せて!!!』

って、ようやく思い出せました💦

 

男の子、得意げにピアス見せてくれました

実際似合ってたのもあったけど、割増で褒めました!!💦

男の子、すっごく嬉しそうでした、、、よかった、、、

 

去年くらいまでは、どの子とどんな話をしたのか記録してたんですが、

今年からやめたら、、、このざま、、、、

また始めます、、、(´・ω・)

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!