kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

今週のお題「買ってよかった2021」

\あけましておめでとうございます!/

きのぽん(kinopone)です(*´▽`*)

 

2022年になりました!

年明け最初は、今週のお題『買ってよかった2021』にしました

 

昨年末、とうとう買ってしまいました!

『焼き芋メーカー』✨

www.e-doshisha.com

 

私焼き芋が好きで、実家ではよく購入していました

(近所のスーパーに売られていました)

今住んでいるところでは、どのスーパーにも焼き芋は売られておらず、

『らぽっぽ』で買う時もありました

www.shirohato.com

 

そこそこ焼き芋好きな私、

昨年の9月くらいにTVで焼き芋メーカーを知り、早速購入いたしました!

 

到着後、食べチョクでサツマイモを購入して、せっせと芋を焼く生活をしておりました

www.tabechoku.com

 

購入した焼き芋メーカー、

私的には、すごくヒットでした!!!✨

タイマーがついているものを選んだのですが、タイマー便利!!!

芋を洗って、セットして、タイマーかけたら、40分後にはホクホクのが出来上がります!!!

素敵!!!✨

最近は、サトイモも焼いています!

 

自分的にかなりのヒットだったので、

職場の同僚に紹介したんですが、『へ~』くらいで、『いいね~』は得られなかったです、、、

私のプレゼン力、低すぎっ!!💦

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!(´▽`)