kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

お月見しました~!

こんにちは、きのぽん(kinopone)です(*´▽`*)

 

21日は、お月見でした

夫の実家は城崎温泉街にあるのですが、

夫のお母さんが写真を送ってくださいました!

素敵~と思って、即保存です!!

↓↓↓

f:id:kinopone:20210925145920j:image

 

私のほうは、ボランティア先で、子どもたちと一緒にお月見イベントを行いました!

お月見といっても、当日は曇りで月が見えずだったので、

PCの画面に月の画像をだし、BGMに鈴虫の音色をながし、ススキを準備して、

子どもたちと一緒に、お茶をいただいたり、大福をいただく、

私は裏方なので、皆がお茶や大福を食べたりして楽しんでいる様子を見ながら、

時折、感想を聞きながら、動いていました

 

子どもたちは楽しそうで、こっちも楽しくなります!

「美味しかったよ~」とか、

「なんか、お茶が変な味がした~笑」とか、

色んな感想聞けました

 

子どもたちが大人になったとき、

「お月見といえば、昔変な味のお茶を飲んだっけな~」とか、

ふとした時にでも思い出してくれたら嬉しいな~(´-`).。oO

 

私も大福いただきました!

美味しかったです!!

f:id:kinopone:20210925145937j:image

 

今回も、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(´▽`)