kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

ピクミン ブルーム

こんにちは、きのぽん(kinopone)です(*´▽`*)

 

ピクミンブルームを始めました!💖

昨年末にアプリを入れて、昨年末から積極的に歩いています!

 

もっと早くいれたかったんですが、私のスマホが古くてiosが対応ではなかったため、

開始が遅くなりました💦

年末にスマホを買い替えまして、ようやく始めることができました~!!

pikminbloom.com

 

ネットでやり方とか検索をせず、行き当たりばったりで始めましたが、

かなり楽しいです(^^♪

 

毎年冬は、動きたくない、外の時間を減らしたい、の私でしたが、

今は、積極的に外に出ようとしています

『おさんぽ行く?』

『買い物行く?』

『ちょっとコンビニまで行ってくるわ!』

 

今日は、綿棒が少なくなってきていたのを思い出して、

『綿棒買ってこようかな』と言い出し、夫を驚かせました(^^;)

 

たくさん歩くと、ピクミンの数が増えます

なので、たくさん歩きたくって!!

 

夫や、職場の友達、プライベートの友達に紹介しているんですが、

私の周りはなかなかノッてきてくれません

(・´з`・)

こつこつピクミンを増やしつつ、

布教活動していこうと思います!

 

Miiの種類が少ないのが悲しいです( ;∀;)

ニンテンドーアカウントがあると、Miiの編集がもっとできるようです

f:id:kinopone:20220110210931p:image

 

ピクミンがわちゃわちゃいるのが可愛い💖

f:id:kinopone:20220110210937p:image

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(*´▽`*)