kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

『恋愛分析心理学~体験講座』やりましたー!!

こんにちは、きのぽん(kinopone)です♪( ´▽`)

 

先日、『恋愛分析心理学』の体験講座をやりました!!✨

 

今回は2回目で、前回の反省をいかしつつやりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

結果は、、、

嬉しい感想をたくさん聞けました!!😆✨

 

今回1番気にしたところは、『話すスピード』でした

自分としては、『ゆっくり』をかなり意識して話しました

 

自主練の時、夫に付き合ってもらったのですが、

『話すスピードが早くてついていけない』と指摘がありました

体験講座ではテキストはなく、私の話がメインになります

自分では、「かなり ゆっくり過ぎ なんじゃないか?!」と心配になるくらいでしたが、、、💦

しかし、聞いてる方からすると、ゆっくりな方が理解がしやすいとのことでした

 

そして、今回は『話すスピード』を意識して講座をやったところ、

初めて体験講座を聞いてくださった参加者の方が、

『聞きやすかったです!』と感想をくださいました✨

もう、嬉しいし、勉強になるし、励みになるしで、

本当に嬉しいです!!(T ^ T)

 

 来月はいよいよ本講座、そして、来月末にも体験講座があります!

今回のフィードバックを次回にいかして頑張りまーす٩( ''ω'' )و

 

今回も、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

来月の体験講座のフライヤーできました~!

赤でゴージャスな感じ~~

f:id:kinopone:20210127233137j:plain