kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

プロフィール写真を撮っていただきました!!~恋愛分析心理学の本講座用~

こんにちは、きのぽん(kinopone)です(´▽`)

 

いよいよ来週になりました、私の『恋愛分析心理学』の初講座!✨

その時にプロフィール写真が必要ということで、

私のプロフィール写真を撮ってもらいました!!

 

しかし、私の周りには写真撮影が得意が友だち(女性)がいません、、、😢

プロにお願いすることも考えましたが、お値段のこともあって、プロの方はあきらめました、、、

 

と、いうことで、TimeTicketで探すことにしました!!

www.timeticket.jp

 

大阪にいる方で~

できたら、女性のカメラマンさんがいいな~

できたら、1万円以下がいいな~

 

あ、その前に、こちらの要望、

バストアップ、全身写真  撮って欲しい!

背景は、無地でお願いしたい!!

 

女性のカメラマンさん、お値段を見ながら探し、

いいな~と思う方たちにメッセージで要望を伝え、、、

 

そして、出会うことができました!!!✨

 

こちらの具体的な要望も聞いてもらえました!

カメラマンさんからもポーズの提案をたくさんしていただきました!!✨

自分はカメラ目線の撮影を考えていましたが、カメラマンさんはカメラ目線をはずす撮影をたくさんしてくださいました

なんでだろう??って思っていたら、結構あるんですね!

目線外しているプロフィール写真!!

知らなかった~

もちろん、目線外した写真以外にも目線合わせた写真も撮影していただきました!!

 

出来上がりがこちら!!

↓↓↓

f:id:kinopone:20210206112317j:plain

 

講師っぽい~~~✨

 

こういう写真撮影が初めてだったのですが、

女性カメラマンさんで、またお人柄もよく、あまり緊張せずに撮影していただけました!!✨

 

何種類か写真を送って、プロフィール写真に使ってもらいます!

チラシが出来上がるの楽しみです!!(*´▽`*)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

来週はいよいよ本講座です!!

頑張ります!!!٩( ''ω'' )و

f:id:kinopone:20210128074114j:plain