kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

結婚相談所でのイベント~参加者ゼロ人、、、(T_T)

こんにちは、きのぽん(kinopone)です(*´▽`*)

 

5月は、結婚相談所のイベントとしての講座を開催する予定でした

 

kinopone.hatenablog.com

 


しかし、その結婚相談所のイベントの講座は、結局参加者0人!(@_@;)
開催はされずでした、、、
悲しい😢

 

なんで参加者がいなかったのか、反省会をした結果、

 

①『講座』という堅苦しい感じが敷居を高くしていた?
②集合形式の講座だったのが、照れちゃう?恥ずかしい感じ?
③日程が合わなかった

 

ということが考えられました

 

なので、リベンジの今月は、

 

①講座の名前の変更!
→『講座』という単語を使わずに考えました!
→『幸せカップルになるためのコミュニケーション向上サロン』にしました💖
②集合形式、マンツーマン形式の2種類で開催
③開催日を週1で!!!
→開催日増やしました!平日と休日に開催することにしました!

 

こんな感じに変更して、現在募集をかけてもらいました!!!

 

1回でも実績ができれば、興味持っている人とか参加しやすくなると思っているので、
あの手この手で頑張ります!!!٩( ''ω'' )و

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!