kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

ラジオデビューしてきました!

こんにちは、きのぽん(kinopone)です😊

 

ラジオデビューしましたー!
といっても、小さな地域ラジオです💦

 

私が活動している、『恋愛分析心理学』と『素質論』に興味を持ってくださったパーソナリティの方が、オファーをしてくださいました!✨

 

途中、予定していなかった質問がでて、あわわっ💦ってなりましたが、
なんとか無事に1時間のトークを終えることができました!


パーソナリティの方も、『今日の内容はとても楽しかったね~』と言ってくださり、
先方的にも大丈夫だったようで、よかった!!!✨

 

私が出演した番組の前々回くらいに、結婚相談所の女性社長が出ていました
結婚相談所の女性社長がその番組内で話していたのですが、
男女のコミュニケーションが難しいと感じる方には仲人さんがアドバイスしてくださるそうなのです!!✨
そのサービスいいな~と思うと同時に、

 

●男女のコミュニケーションが難しいと感じる方がいる


●成婚後、仲人さんがいなくなったとき不安にならないか?


●『恋愛分析心理学』の内容は結婚後の夫婦関係をよりよいものにするための知識になるのではないか?

 

と、思い、
私がやっている『恋愛分析心理学』や『素質論』が結婚相談所に登録している会員様向けイベントとして使えるんじゃない??
って、なって、
パーソナリティの方に、結婚相談所の女性社長と繋げてもらうお願いもしてきました!!!

 

うまくことが進むといいな~~~(´▽`*)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!