kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

自分ができることで、お返し

f:id:kinopone:20200818224914j:image

 

こんにちは、きのぽん(kinopone)です😊

 

仕事場の同僚の方に、マスクを作っていただきました( ´ ▽ ` )

この生地使って作ってください!ってお願いしたら、

「マスクは作るけど、お礼(物品)はやめてね!」

と、言われたので、

素質論の診断で お返しさせていただくことになりました!!✨

こういう形でお返しをするのは初めてです!!

 

私にできることはないか?と考えた時、

あ、素質論!!と思い立ち、

ちょっとドキドキしながら素質論の話をしたら、

同僚の方も興味持ってもらえました!!(やったー!!)

そして、楽しみにしてるね(^^) と言ってもらえました!(うれしー!!)

 

近日中にお話させてもらおうと思ってます!!

頑張るぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!