kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

素質論診断でお礼をしてきました!

こんにちは、きのぽん(kinopone)です😊

 

職場の同僚の方へ、素質論の診断した結果の説明などをしてきました!!

(先日同僚の方に布マスクを作っていただいたので、

そのお礼なのです❤️)

 

同僚の方自身の気質について説明し、

また同僚の方の息子さんについても気質を説明しました。

お昼休憩中に食べるのそっちのけで説明しました!

 

同僚の方からは、

「自分と価値観が違う人がいるって分かって良かった」

「今までは、なんとなく この人は違う考えだと感じてたけど、

その なんとなく感じてた違いが分かった」

と、得るものがあったようで、良かった〜( ´ ▽ ` )

 

自分と価値観が違う人がいるとは分かっていても、

ついつい自分基準で判断しがちです💦

同僚の方も、うんうんって言ってて、

息子さんとの関係改善をしていくそうです。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊