kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

自分のための振り返り

こんにちは、きのぽん(kinopone)です😊

 


10月1日は中秋の名月でした

私は一足先に、先月末にボランティア先でお月見してきました( ´ ▽ ` )

 


そして、気づけば金木犀が咲いてました

f:id:kinopone:20201002210545j:image


つい先日まで暑くて暑くてエアコン〜💦な日々だと思っていたら、

いつのまにか朝晩は涼しくて、日中も過ごしやすくなってました

あー、秋になってたー!!!💦気づきました、、、

 


自分のためにも、ちょっと振り返りをしようと思います

 


今年2020年の目標は、『恋愛分析心理学』を中心に頑張っていこうと思ってましたので、

それにそった目標をたてていました

しかし、『素質論』を学ぶ機会やタイミングがどんどん訪れてきて、気づけば『素質論』メインの活動をしてました

 


『素質論』(性格診断のようなもの)でいくと、私はきっちり物事を進めていきたいタイプで、

計画をたてて、それにそって動いていきたいタイプです

臨機応変に都度修正して進めていくのが、ちょっと苦手なので、

『恋愛分析心理学』を頑張っていこうと決めたのに動けてない今の状況は「う〜💦」と、モヤモヤした感じです💦

 


10月に入り、自分の今までを振り返る余裕もちょっと出てきたので、

残り、10月、11月、12月の目標を立て直そうと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

脱モヤモヤ!!✨

 


今年も残り3ヶ月となりました!

年末には、やり遂げたこと、できたこと、達成したこと、を色々振り返れるように、

引き続き頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!