kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

卒業式~お手紙をいただきました💖

こんにちは、きのぽん(kinopone)です(*´▽`*)

 

先日、勤め先の大学の卒業式でした!

私は、今月は先生の仕事の都合もあって、週2日勤務だったので、卒業式の日は学校には行かずでした、、、😢

卒業式後、研究室内で使っているSNSに卒業式の写真が回ってきたので、

卒業生の晴れ姿は、ぎりぎり見ることができました✨

 

在学生が、卒業生に宛に色紙を書くというので、

そのコメントを頼まれたりもしてました

そしたら、そのお礼かお返事か、卒業生の一人が

私たち研究派遣一人ひとりに手書きのお手紙をくださいました!✨

ちなみに、男子学生です

お手紙には、お世話になったお礼とか、私の良いところが書かれていました

お手紙をいただいたこともすごく嬉しいし、

お手紙の内容もすごく感動しました(´;ω;`)ウッ…

 

自分が学生の頃は、こういう気づかいは出来ていなかったので、

すごいな~と、、、そこにも感心、、、

 

私は宝塚歌劇がすごく好きで、

タカラジェンヌさんへお手紙をよく書いています

そのファンからのお手紙について、『すごく嬉しいです』と言ってくださるのですが、

私にもようやくわかりました!

お手紙、うれしいです!!

私のことを考えながら書いてくれたであろうお手紙、すごく嬉しいです!!

 

お手紙をくれた学生さん、『また遊びにきます』と話していました!

次会ったら、お手紙のお礼をしたいと思います!(*´ω`*)

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!