kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

恋愛で相手に求める3条件『ラブトーナメント』のその後

こんにちは、きのぽん(kinopone)です😊

 

以前ブログで、ラブトーナメントを友達と一緒にやりました❤️という記事を書きました

恋愛で、相手に求める3条件❤️ - kinopone’s diary

 

ラブトーナメントとは、

恋愛において、

自分がどうしても譲れない3条件を絞り出すものです

その3条件が分かっていると、パートナーや恋人探しの時に役立ちます

 

ラブトーナメントを一緒にやった友達から、先日報告がありました!!

恋人ができたそうです〜✨

やったー!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

お相手の方は、ラブトーナメントの条件に当てはまっているそうです❤️

そして、ラブトーナメントで条件をだしていたので、

その人とお付き合いしようって決める時の参考になったとのことでした✨

ラブトーナメントが役に立ったようで、嬉しい😆

 

彼女がこの話を使っていいよって、言ってくれたので、

ブログで使わせていただきました〜😊

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!