kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

どん底気分でした~反省しかない

こんにちは、きのぽん(kinopone)です(*´▽`*)

 

先日、ミスを立て続けに起こしてしまい、もうどん底の気分でした"(-""-)"

ミスをされた側、相手の方には、本当に申し訳なく、

こちらができる範囲で対応はしましたが、、、

 

反省、そして気分はどん底でした

 

そんなとき、久しぶりに会いましょうよ~と声をかけてくださった方がいました

その方は、自分の活動の練習相手にと、私に声かけてくださったのですが、

そのセッションは、私的にすごくためになりました!

 

その方のセッションは、

①、自分が解決したいことは何か?

②、なんで解決したいと思ったのか?

③、自分はどういうことができるか?

という内容を私に聞きながら、少しづつ深堀していくセッションでした

 

私は、自分の活動状況について、キャパオーバーかも?ってちょっと感じていました

なので、『自分の活動内容について』を解決したいということで、話をきいてもらいました

『自分の活動内容について』の、優先順位づけです

私の話を少しずつ聞いていってもらい、あやふやなワード、自分の価値観に固執した部分について掘り下げたりと、

私に寄り添って話を進めてもらいました

 

進めてもらった結果、

自分がモヤッと思っていたことが、クリアになりました!

そして、優先順位をつけることができました!!!✨

 

気分はどん底でしたが、

自分が起こしてしまったミスについても向き合えて、

今までモヤッとしていたところにも向き合えて、

どん底だった気分が常態にまで戻れました💦

 

偶然にも、過去の出会いから 今回のセッションへと繋がり、

下がっていた気持ちを戻すことができました!

ご縁に感謝した出来事でした✨

 

今回も、最後まで読んでくださり、ありがとうございました