kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

ラジオの出演が決まりました!!

こんにちは、きのぽん(kinopone)です😆

 

ラジオ出演が決まりました!!✨

 

ネットの掲示板に『恋愛相談のります』っていうのを挙げているのですが、

ラジオのパーソナリティの方がその掲示板の私の投稿をみてくださり、

オファーがきました!!✨

 

ラジオに出るなんて初めてで、何を話すのか、

アドリブが超絶苦手なのに、私にできるのか、、、など

不安いっぱいです💦

 

先日、ご連絡くださったパーソナリティの方とお話ししたら、

大まかなシナリオがあること〔ε-(´∀`; )よかった〜〕

ラジオの視聴範囲がかなり狭いこと、

などを教えてもらいました!

そして、『恋愛分析心理学』を元に、男女関係についてを、気軽に話して〜って言われました😅

 

せっかくのお声掛け、

私の活動範囲以外の方にも『恋愛分析心理学』を知ってもらうチャンス✨なので、

出演することにしました!!( ・`ω・´)キリッ

 

頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今回も、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!