kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

足のマッサージ〜細くなりたい!!〜

こんにちは、きのぽん(kinopone)です(*´▽`*)

 

YouTubeを寝る前に見たり、聞いたりしています

先日YouTubeの私のホーム画面にでてきた動画が、『おぉ!!これはっ!!』な動画でした

 

youtu.be

 

自分のふくらはぎがいつもパンパンで、マッサージしないとな~って思っていたんですが、

なかなかやろうってならなくて、、、😅

 

そして、先日めぐりあった、この動画、私は初見でした

 

みてみたら、分かりやすい!!

そして、なるねぇさんが応援してくれる!!優しい!!!

『あと半分だよ、頑張って!!』

とか、応援してくれたり、

『やりすぎは注意ですよ、みんなの足にアザができてしまったら、、、😢』

とか、優しいコメントしてくださるんです!!💖

 

そして、マッサージのおともにと思って購入したクリームが、当たりでした!✨(私的に)

買ったクリーム

↓↓↓

f:id:kinopone:20210308084502j:image

 

香りがすごくいいです!!

さわやかで落ち着くハーブの香りが気に入ってます(*´ω`*)

(香りが強めなので、好き嫌いがあるかもです、、、)

 

クリームなくなるまで続けて、効果を実感したいです!!!

夏にはすらっとした足になっていたい!!(>_<)

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!