kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

やんちゃな男の子から言われた(私にとっての)キツい一言、その後

こんにちは、きのぽん(kinopone)です😊

 


先日のブログで、ボランティア先のやんちゃな男の子からコンプレックスである髪型をいじられたのですが、

 


今回のボランティアでもいじられそうだったので、覚悟と返しを準備していました

そしたら、やっぱり今回もいじられました!(´ー`)

「なんでボワボワな髪型してるの?!笑」

 


でも、今回は違いました!!

そばにいた にぎやかな女の子が

「そんなことないよ!似合ってるよ!」って言ってくれたんです!!✨

さらに、そのやんちゃな男の子に向かって

「そんなこと言っちゃってさ〜」って!!

女の子のフォローがすごく嬉しくって、男の子に向かって

「似合う??」って聞いたら、

「はいはい、似合ってるよ!」って言ってくれて、

「えー!!もっと感情こめて言って欲しい〜」って冗談で返せたんです!!

 


もう、そのにぎやかな女の子に感謝です!!✨

そのやんちゃな男の子とも、冗談を言い合うこともできたので、

もう「ボワボワな髪型」って言われても、全然気にならないと思います!!

 


コンプレックスである髪型のことが気にならなくなったのはもちろん嬉しいし、

でも、それよりも、やんちゃな男の子との関係性がちょっと進展したようで、 それがすごく嬉しいです!!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!