kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

素質論アドバイザーへ向けて始動中

f:id:kinopone:20200816215145p:image

こんにちは、きのぽん(kinopone)です😊

 

先月末に『素質論アドバイザー』の資格をとり、

8月入ってから友達の診断をさせてもらい始め、

お盆も引き続き、友達の診断や相談を受けて、経験を積ませてもらってました!!✨

 

アドバイザー仲間からも、「一緒にアドバイスし合わない?」とお誘いもらったり、

仲間に恵まれてるな〜❤️嬉しい!!

そして、同じ方向性の方と一緒に頑張っていくって、楽しい〜( ´ ▽ ` )

 

今月後半も、引き続き 友達の診断や相談を受ける予定です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

友達からは、

アドバイスありがとう(^ ^)と言ってもらえたり、

こちらからの提案を、やってみるね!と言ってもらえたり、

そう言ってもらえると、私も嬉しい!!✨

 

今月後半も頑張るぞー!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!