kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

足の肉芽?が治りました!〜キズパワーパッド✨〜

f:id:kinopone:20200918230300j:image

こんにちは、きのぽん(kinopone)です😊

 

今回は、題名にもあるように、

足の小指にできた肉芽?が治った!という内容です

ちょっと気味悪い絵(肉芽?の説明)がでてきますので、

大丈夫そうな方だけ読み進めてください💦

 

10年以上前に、足の小指の爪を変に切ってしまい、

爪の上に肉芽?がでてきてしまってました💦

(爪の部分にできたものを『肉芽』と表記していいのか分からなかったので、『?』をつけてます)

 

f:id:kinopone:20200918224743j:image

 

痛くないし、靴下やストッキング履くときに引っかかるくらいだったので、

肉芽?と一緒に、今まで生活してました

 

が、

 

今年の夏、ちょっとキツめのサンダルを履いてたら、

肉芽の最表面の皮膚が厚くなってきてしまい、

今まで以上に靴下に引っかかるようになってしまいました(ToT)

まあ、引っかかるくらいだったし、そのままにしておけばよかったのですが、

厚くなった箇所がなんかむず痒かったので、気になってずっと掻いていたら、

厚くなった皮膚がふっと剥がれてしまい、出血しやすい状態になってしまいました

(かなり痛い!!_:(´ཀ`」 ∠):)

絆創膏を貼っても、出血量が多くて追いつかず、

そして、結構痛い!!

 

治りも悪かったので、一度皮膚科で診てもらおうかと思ってネットをさまよってたら、

キズパワーパッドで肉芽が治る』という記事を見つけました!!!✨

 

これはっ!!!✨

と思って、すぐさま薬局で『キズパワーパッド』をお買い上げ!!

 

1週間ちょっと経った今、

痛かった肉芽?の部分がぺったんこになって、とれてしまいました!!

f:id:kinopone:20200918230129j:image

 

肉芽?がとれた跡は、爪の付け根の部分がへっこんでました

へっこみは残りましたが、気になる肉芽?は無くなったので、良しです!

キズパワーパッド』すごい!!✨

f:id:kinopone:20200918230300j:image

 

一応皮膚科を予約してますが、

キャンセルしようかなと検討中であります!!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!😊