kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

火傷のその後〜キズパワーパッド〜

こんにちは、きのぽん(kinopone)です😊

 


ちょっと間があきましたが、

先日の火傷のその後について報告します!

 


結果は、痕が残りませんでした!!

 


すごいぞ!!キズパワーパッド!!✨

 


火傷後、キズパワーパッドを2週間くらい貼ってました

途中2、3回とりかえつつ、継続して貼ってました

f:id:kinopone:20201202140646j:image


キズパワーパッドを剥がした後は、ほんのり赤くなっていて、

これ残るんだろうな〜、、、って思ってたのですが、、、

f:id:kinopone:20201202140702j:image

↑手首部分がほんのり赤いのです💦


その後、赤い部分が日焼けあとののように皮膚がむけてきて、

気づいたら、元のようになってました!!✨

すごいぞ!!キズパワーパッド!!✨

f:id:kinopone:20201202140813j:image

↑右手首の赤みが消えました!


私的に、キズパワーパッドって、最強な気がしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

大きさ色々あるので、2、3種類は準備しておこうと思ってます!!

その思いを夫に伝えたら、そんなに傷ってできる?と言われました😅💦そうね、、、

 


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!