kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

膝と腰を痛めました、、、

こんにちは、きのぽん(kinopone)です(*´▽`*)

 

ランニング続けてます

 

kinopone.hatenablog.com

 

 

が、膝が痛むようになりました、、、💦

走りすぎて、、、とかではなく、

単なるストレッチ不足による膝の痛みっぽいです、、、

ストレッチ、ちゃんと走る前、走った後にやらないとな~って痛感しました、、、

 

今はちゃんと、走る前後はもちろんですが、お風呂上りにもストレッチをしています

痛みが発症して2週間くらいたって、ようやく痛みがひいてきました

 

ようやく膝が治ってきたなーと思っていたら、

今度は腰が痛み始めました、、、

私は、疲れまくったりすると、腰が痛くなりやすかったんですが、

今回は、その痛みとは違う感じがあって、

怖くてネットで調べまくりました💦

 

結果、ストレスっぽいということが分かりました、、、

仕事やプライベートで、色々気をもんだり、立ち回ったりすることが多く、

そのせいかな~という感じです

湿布を貼って痛みが引き、発症から1週間程度で痛みはなくなりました

 

お年頃なこともあって、治りが遅かったり、

そもそも、ちゃんとケアしないとダメなんだな~って、、、

 

今後は気をつけていきます(^_^;)