kinopone’s diary

アラフォー婦人の日記

コメダ珈琲がやってきました!

こんにちは、きのぽん(kinopone)です( ´ ▽ ` )

 

私の住んでいる最寄駅には、喫茶店がほとんどありません

 

ですが、

先日、コメダ珈琲がやってきましたー!!

٩(ˊᗜˋ*)و

嬉しいです!!✨

 

知り合いが会いに最寄駅まで来てくれるって言ってくれても、

『お茶できるところがないから、、、』

と、何回も言い続けていましたが、

もう大丈夫です!!

次からは、

『じゃ、駅でて、バスロータリーのところのコメダで!!❤️』

って言えます!!

 

これからはコメダをガンガン活用しようと思って、

モーニングしてきました!

〜11時まではモーニングタイムで、

好きな飲み物に、トーストとゆで卵がつけられます!

さすがコメダ!!

(ゆで卵の代わりに、小倉あん、卵ペーストが選べます)

https://www.komeda.co.jp/menu/morning.html

 

f:id:kinopone:20210926092020j:image

私はカフェオレにモーニングのセットをつけてもらい、

トーストのバターをジャムに変えてもらいました

 

厚切りのトースト、美味しい〜!!

ゆで卵、久しぶりに食べました!!安定の美味しさっ!!

カフェオレは、たっぷりめを頼んだので、モーニングをのんびり、まったり堪能しました!!

 

今後も、活用していきます!!

次は、スタバに来てもらいたいです❤️

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!(*´꒳`*)